無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 夏休み »

2016年5月16日 (月)

2016お正月2

夕べ
降った雪で、今日は雪遊び。

乗鞍スキー場に来てみましたが。。。

Photo

雪が少ない。


スノーシューをはいて、ハイキングに出かけると、雪もそれなりに深くなって来ました。

動物の足あと発見!

Photo_2


いろんな足あともnotes

Photo_3


この時期は閉まっていますが、山小屋が見えて来ました。

Photo_4


ここは本当は湖。

Photo_5


たくさ歩いて、宿に近い温泉へspa

Photo_6

銭湯みたいな雰囲気の温泉でした。
露天風呂が気持ちいいです。


夕食は、焼肉sign01

Photo_7


毎日体を動かして、仕事もして、良い時間でした。
まだつづきますwink


« 誕生日 | トップページ | 夏休み »

コメント

ほんと!動物の足跡!!!
うさぎっぽい?
なんの動物がいたのかしらね!
雪の中のハイキングって経験ないけど、それも楽しそうだわ♪

>毎日体を動かして、仕事もして、良い時間でした。
ええ〜、仕事もしたの??

妻さんribbon

そうですよね、これはウサギっぽいと思います!
他に、歩いている最中には、サルを見かけました。
雪の中のハイキング、楽しいですよ♪美しいですし、オススメです。

あ、そうなんです。仕事もちゃんと持って行って、会議もしましたし、バッチリやってますhappy02
お正月休みって、ちょっと日常と離れつつ、まとまった時間と静かな環境が持てるので、仕事に充てるのもとてもいいと感じてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/65512287

この記事へのトラックバック一覧です: 2016お正月2:

« 誕生日 | トップページ | 夏休み »