無料ブログはココログ

« 学校生活 | トップページ | 誕生日 »

2016年4月18日 (月)

2016お正月

とぼけた時期になってしまいましたが・・・お正月のことでも振り返ろうかと思います。

今年は、私たちの大好きな長野県clover

コテージにいたしました。

2


キッチンもあり。
冷蔵庫に飲みものや食材もセットしました。

3


暖炉で薪も燃します。

4


来る時は雪はありませんでしたが、朝起きると窓の外はこんな景色になっていました。

5


つづく


« 学校生活 | トップページ | 誕生日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わ〜、憧れのコテージ!!!
しかも暖炉!!!
いいな〜!!!
私も長野大好き。
春の旅行でも2回行ったし、今年は夏にも行く予定。
でも、お正月の長野で雪がなかったってびっくりね。
スキー場でも見るからに雪が少なかったわ。

妻さんnotes

いいテンションのコメント、ありがとうございますhappy01
妻さんは、長野も好きだし、国内外を問わずたっくさん旅行してらっしゃるのに、こうして「いいな〜!!!」って言って下さるところが可愛い人だな〜って思いますlovely

そうなんです、雪なんて全然なくて!
大晦日の夜に降って、少し積もったという感じでした。
この後もそんな長野の様子とコテージのことお伝えしますね。

妻さんは夏も長野。楽しみですね。
私たちもそろそろ行きたいね〜って言ってますsmile
でも、とにかく今は学校がんばらなければcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/65045883

この記事へのトラックバック一覧です: 2016お正月:

« 学校生活 | トップページ | 誕生日 »