無料ブログはココログ

« 今年の大旅行10〜上高地最終日〜 | トップページ | パクチー »

2016年2月16日 (火)

元気です!

先日、久〜しぶりに、海外に住む先輩と電話でお話ししましたhappy01

海外移住の先駆けと言っていい時期から、ず〜っと海外暮らし。そして、旅行は欠かさない生活のパワフルな女性ですsign01

そんな先輩から「ブログちゃんと書きなさい!」の一言頂きましたcoldsweats01

いや〜、そうですよねsweat01
心の中では書いてるんですがbleah

そんなわけで、気になりつつ、放置だったブログさんごめんなさいconfident

私も夫も元気で、相変わらず仕事に走りまわってますdash

今年もがんばるぞ〜sign03

« 今年の大旅行10〜上高地最終日〜 | トップページ | パクチー »

コメント

お元気そうでなによりです!

私もいい加減なブロガーですが、あまり無理せず、書きたいことがある時にUPするというのが長続きするコツのような気がします。

でもあまり書かないでいると億劫になるし、どんどん話題が見つからなくなるのも事実。

今日は何を書こうかなと思いながら生活すると、案外面白い発見があったりします。

ともあれ、お互い肩の力を抜いて楽しくブログしましょう!

やなぎさんclover

いつもながら、優しさあふれるコメントありがとうございますconfident
しかも、あまりに放置してたブログをひっそり再開したのに、見て下さってcrying
やなぎさんからはいつも勉強させて頂いてます。ダジャレも!wink

書きたいことを、短くても更新していくようにしますsign01

やなぎさんのブログは、のぞかせて頂いてます。
バラのお手入れ大変ですが、腰痛に気をつけて、また素敵なお花をいっぱい咲かせて下さいnote

あらら、ちゃんと書きなさいって言われちゃったのね。
読んでる方としては、更新がないと「どうしたのかしら?」って心配しちゃったりするしね。
たまにでもいいから、「元気です」って更新してくれたら安心なのよ。
そこにちょっとだけ近況報告してもらえると、さらに嬉しいし♪
でも、無理しないでね。
忙しいと思うもの。
今年も旅の計画を温めているのかしら?

ポーレイさんお元気ですか?
カナダの旅がいよいよ決定しました。
おかげでどちらのブログもカナダのお話です。
9月に行けるかと思うとワクワクドキドキですが、
その前に今年はどこに行くか計画を立てないと、、。
そちらは大きなチャレンジがあるようですが、
頑張って、何しているかブログで教えてね。

妻さんnote

あったかコメント、ありがとうございますloveletter
私も、妻さんのブログ(コメントさぼっていますが)を拝見し、お元気そうだなとか、旦那様のお仕事に今年も一緒に行ったのね、とか思ったり、しばらく更新されないと体調を崩されていないかな、と思ってます。

旅行の計画も温めたいのですが、なんだか仕事がバタバタしていてsweat01
なんでこうなっちゃってるのかcoldsweats01
がんばります!

takechan0312さんheart

応援ありがとうございますcatface

カナダ旅行、楽しみですね〜。ブログにもカナダの話が出て来ましたね!
takechan0312さんにとっては何度も何度も行ってるカナダ。でも、毎回また来たいと思うのでしょうね。
今回は、カナダ初めての方々も一緒で、どんなカナダ旅行になるか楽しみですね。

プライベートでの旅行は今年はどちらに行かれるのか、それを伺うのも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/63981742

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 今年の大旅行10〜上高地最終日〜 | トップページ | パクチー »