無料ブログはココログ

« 旅行記休憩 | トップページ | 変化 »

2015年10月20日 (火)

今年の大旅行9〜山歩き・岳沢〜

岳沢小屋に到着sign01

Photo_14


本来はこんな景色が見えるはず・・・

Photo_15


でも、今日は・・・coldsweats01

Photo_16


小屋の中には色々な物も販売されています。ランチメニューもあり。
ひとやすみしましょうcafe

Photo_17


トレイは有料(1回100円)で、きれいです。

Photo_18


そうこうしてる内に霧も少し晴れたり。

Photo_19


帰り道。

Photo_20


かなり下って、緑の中に戻ると、こんな山の百合も咲いてました。

Photo_21


きのこたちも。

Photo_22


下りきったら、水がきれいでした。

Photo_23


お部屋に戻ると、2種類のお茶菓子がセットされてましたhappy01

Photo_24


また広いお風呂であったまってspa
今日の夕食も楽しみですnotes

でも、私たちはこの時はまだ、山のぶよの恐ろしさを知らなかったのでした・・・shock


« 旅行記休憩 | トップページ | 変化 »

コメント

ええ〜〜〜、ぶよのおそろしさ!!!
それ、こわいわ〜!
次読むのが楽しみのような怖いような?!

お天気よくなくっても、主婦サボれて温泉入れたらそれは最高よね〜♪
ポーレイちゃんの上高地旅行記読んでたら行きたくなって、ひとりで行こうかと日帰りバスツアーを捜してたの。この数日。
新宿西口6時45分集合で、上高地3時間滞在とか。
だけど、どこももう満席だった〜!残念!!!

妻さんboutique

いつもコメント、ありがとうございますsign01

ふっふっふ、ぶよ・・・まさか刺されるとは思いませんでした!
また続きで書きますね!

この上高地旅行記を見て、行きたくなって、ほんとにバスツアーを探して下さってたなんて、嬉しいですsign03
この時期なんて、も〜う気持ちいいでしょうね〜happy02
でも、朝早いっ!wobbly
そして滞在時間短いっ!sweat01

ブヨ。。。うううう・・・酷そう

お山のおトイレは有料が多いけど 綺麗な所で良かったですね
川? 沢? 水の透明度が良くて冷たそう~ ってそこに目が行く・・・私 やっぱり 水?好き?なのかな(笑)

まつもとさんwave

まつもとさんは、水好きだと思いますsign01happy01
でも、本当に澄んだ水で、美しかったです。
これは、川みたいでした。

ブヨに刺された(というか、噛むようですねbearing)のは初めてでした。
痛くはなかったのですが、いつの間にか血が出てて、それからずっとかゆいんです。小さい虫なのに、すごいかゆみパワーです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/62138005

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の大旅行9〜山歩き・岳沢〜:

« 旅行記休憩 | トップページ | 変化 »