無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月13日 (木)

冬じたく

今日はポカポカあったかな日でしたsun

今日はお休み・・・ちょうど疲れがたまり始めた感じがあったので、2人共とっても沢山眠りましたnight(どうやら私は疲れがたまると、腰痛と顔面神経痛のような症状が出て来るようですbearing

よく寝たので、そんな症状もおさまり、頭も(心なしか)スッキリsign01

そして、洗濯や拭き掃除もして、ベランダのグリーンの内、冬に弱い種類たちを室内に入れました。
よく水やりをし、鉢をきれいにしたアボカドやコーヒーの木を室内に入れてみると、大きくなったことを実感しますclover

そして、夫は窓をピカピカに拭いてくれました。

2人で作業をしながら、なんだか新年を迎えるみたいな気分fuji
朝から晩まで仕事で外に出ると、家のこまごました普通のことがなおざりになりがちですが、ちゃんと整えることってとても大切ですね。
年をとったら緑が多いところで、こんなふうに2人であれこれ作業して暮らしたいねなんて話しながらポカポカ陽気の中で家事をするのは楽しいですnotes
思いがけず、ベランダの冬じたくができました。

それからは職場で必要なものの買い出しなどに時間を使い、夜は夫は趣味の集まりの時間。
私は少し勉強します(税理士さんに簿記をやることを勧められたのです。が、数学で1を取ったことのある私・・・自信ないけど頑張りますcoldsweats01)。

充実した休日でした。
今日も働いてくれる皆のおかげです。ありがとう!!

これからブログももうちょっと更新頻度を増やしたいと思っています。
こりずに見に来て下さっている皆さま、これからもよろしくお願いしますconfident


« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »