無料ブログはココログ

« ありがとうの旅行7 | トップページ | 冬じたく »

2014年10月25日 (土)

ありがとうの旅行8

さあ、気持ちのいい空の下、帰路につきますが、せっかくの高原を楽しみながら帰りましょう

寄り道したのは、「八千穂高原自然園」白樺が美しいと聞いています。

入園料300円を支払い、こんなステキな遊歩道を歩きます。

Photo


緑がすごい!

2_3


滝も!

Photo_3


緑とうるおいを満喫したら、再び車で走ります。

すると

1


しばらく姿を見せてくれて、白いお尻を向け去って行きました。

2_4


山たちよ、さようなら〜!

Photo_5


最後に・・・途中の直売所で買ったズッキーニ
ありがとうの旅行、また行けるようにがんばります

Photo_7


« ありがとうの旅行7 | トップページ | 冬じたく »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

八千穂高原自然園、緑が気持ちいいですね~
鹿さんにも会えて、よかったですね。

大きいズッキーニ!!
どんなお料理になったでしょうか(*^_^*)

あっぴぃさん

緑、気持ちよかったですやっぱり、山梨、長野あたりは、いいですよね〜!!
あ、でも、先日、お祝いごとで山口県まで行く事になり、岡山の辺りは山梨と雰囲気が似てると思いました!!

ズッキーニは、シンプルにオーブン焼きにしたり、煮込み料理に入れたりして頂きました。ほんっとうに大きかったです

わぁ、おばけズッキーニ!
私もけいちゃんのお義父様の作ったおばけズッキーニをいただいたけど、柔らかくて美味しかった〜。
100円とは安いし!
軽井沢の八百屋さんで見たズッキーニは1本10円だったっけ。
帰りにたくさん買おうと思ったら、帰りの日はお店が閉まってたっけ(笑)。

野生の鹿に出会える遊歩道、素敵素敵!!!!!
山梨方面、今度行ってみようかな。

ポーレイさんおげんきでしょうか?
昨日は37度の灼熱でしたが、今日は22度でまるで秋のよう。
全く気温差の激しいシドニーです。

ポーレイさん達が旅行してから二ヶ月がたったのでは?
ここもすっかり紅葉していることでしょうね。
連休なんてないかもしれませんが、またお休みしないとね。
たまにはゆっくりと旅行できることを願っています。

妻さん、お帰りなさ〜い!!

1ヵ月なんて、皆うらやむヨーロッパ旅行ですが、それなりにストレスがあったようですね!(笑)
それほど妻さんちは、居心地いいってことです!

ズッキーニが10円?!それはすごい価格!!絶対買っちゃいますね!

はい、ステキなエリアでした♪
細かく言うと、宿泊した「八ヶ岳高原ロッジ」から車で走って白樺林を見て、さらに走って鹿と遭遇です!
でも、山梨、長野の辺りは、本当にいいです。何度行ってもそう思います。
ロッジは豪華さはないですが清潔で、緑に囲まれています。駅との送迎もあるし、ゆっくりした環境で宿泊できてオススメです。音楽堂もあります♪ぜひ、HPをご覧下さい。

takechan0312さん

ありがとうございます、元気です!
takechanさんもお元気そうで、何よりです。シドニーも寒暖差が激しいですね!
最近のこちらは、夏には豪雨があり、ここのところは、冬になるなと思わせて、昼間は暑いくらいだったり。昔とは変わって来た感じはします。

連休、年末年始には心置きなく取ります!もうプランもあるんですよ
takehcanさんはどんな年越しされるでしょうか。

マイナスイオン~一杯~で気持ち良さそう

ズッキーニ 大きい~~

まつもとさん

本っ当に気持ちよかったですよ〜。もっと長く居たかったし、また行きたいです。

ズッキーニは、いまだかつて見たことがないくらい大きかったです。
それが100円なんて、産地は安くて新鮮、いいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの旅行8:

« ありがとうの旅行7 | トップページ | 冬じたく »