無料ブログはココログ

« 埼玉の春 | トップページ | 蘭ともみじと »

2013年4月13日 (土)

またたくまに・・・4月も半ば

最近、曜日もよく分からなくなるくらい、毎日がすばやく過ぎ去っています。

桜もとっくに終わりましたが、もう一度。

Photo

また来年〜



夫のお弟子にあたる若者が、湯河原に、整骨院をオープンしました

Photo_2

かわいい奥様が受付やアシスタント役をされていて、2人でたくさん手作りして開院した「のぶ鍼灸整骨院」です。
おめでたい開院の日に、駆けつけました

院内のついたては木製で、白いペンキで塗られており、清潔感とあたたかさがあります。
小さなカフェにでも来たような居心地の良さです。
湯河原駅から徒歩3分、若い2人が一生懸命やってますぜひお立ち寄り下さい。


次回は、次々と咲き始めた我が家の蘭をご覧頂きたいと思います



« 埼玉の春 | トップページ | 蘭ともみじと »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポーレイさん週末如何お過ごしでしょうか?
弟子の方の整骨院を見ると、親方としては涙が出て来るのでは?
子供が親から巣立って行くような気がするかもしれませんね。
ご主人が整骨院を開かれた時にも、
その先生に当たる方がそう思われたのかもしれませんね。
若い二人に負けないように、『親方夫婦』も頑張って下さいね。
シドニーから『応援隊』がエールを送りますよ。

takechan0312さん

シドニーからのエール、嬉しいな〜いつもありがとうございます
週末とはいえ、夫は仕事、夕方には一緒に用事に出かけないといけません
これも早くやらないといけないことなので、頑張ります!

そうみたいですね、突然の訪問に驚いた弟子も、頑張る姿を見た親方も、共にウルウルしちゃうもののようです

takechan0312さんも、お忙しいと思いますが、パワーあふれる日々を、またお聞かせ下さい

お弟子さんが独立ですか~。
おめでとうございます。
KAZさんも感慨深いでしょうね!!

うちもお弟子さんがつくようなお店になれたらいいな~。

tataちゃん

ありがとうございます

今や、tataちゃんちは、有名人やラジオもおすすめのお店だね!
お弟子も誕生する日は近いかな?!

桜~あっと言う間に終わってしまいましたね

広い川沿いに咲く桜 美しいでしょうに

ご主人様 接骨院さんなんですね~ お弟子さんの独立嬉しいですよね~
おめでとうございます~  若い夫婦が一生懸命するの 微笑ましく 頑張って欲しいですね

すごい~ 蘭も咲かせるのですか~

お弟子さんの鍼灸整骨院、評判になるといいね!
そうか〜、御主人様も御主人様の師匠もその師匠も、そうやって応援してくれているのね。
なんか心強いな!!!

ポーレイちゃん、曜日もわからなくなるくらい?
できるだけ休養をとって、無理しないでね♡
我が家の胡蝶蘭も花茎を伸ばし始めたわ♪
今年こそ、レモンの実がつくといいな。

まつもとさん

桜、ちょっと咲き始めたと思ったら、本当に瞬間で終わりですね
でも、だからこそみんな、この時とばかりに思い切りお花見したり、楽しむのでしょうね〜。

お祝いの言葉、ありがとうございます。若い人たちが誠実に頑張ってる姿って、応援したくなりますよね

蘭は咲かせるというか・・・自然と咲いてくれるのですあったかな部屋の環境が合ってるようで、ごきげん良く咲いています。

妻さん

ありがとうございます!評判になるといいな〜
体験期間を1週間設定して、それから気に入って下さった方が多いようで、オープン初日だというのに大勢のお年寄りがいらしていて、以前から馴染みのような会話を交わしていたのが頼もしかったです。

いつもあたたかい言葉、ありがとうございます
もともとボケてるせいもあると思いますが、毎日があっという間で、平日と休日の境もない感じです
でも、今日は疲れて眠くて・・・お昼寝しました

レモンの実、つくといいですね
我が家は、蘭にはいいけど、レモンはダメのようで、諦め、母に託しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: またたくまに・・・4月も半ば:

« 埼玉の春 | トップページ | 蘭ともみじと »