無料ブログはココログ

« 暑い!暑い!!でも、8月も終わりですね! | トップページ | ぼちぼち旅支度&薬膳の実 »

2012年9月 3日 (月)

夫の料理〜ラザニア〜

ようやく、夜には、夏の終わりを感じる風が吹き始めた昨日、今日。

昼間は、黒雲が出やすいお天気で、突然、豪雨になる日が増えています。

ラザニアを食べたくなった夫、作ってくれましたdelicious

お肉は、スーパーで特売だった豚肩ロースを、自宅のフードプロセッサーで挽いて、ミートソースを作ります。これが美味しいんですnote

1


ラザニアは、乾燥したパスタを使用。てっぺんにチーズをふり、上のパスタ部分がカリカリで、食べて楽しい食感です。

2


スズキの、アクアパッツア風も。

白ワインと一緒に頂くと、地中海旅行気分ですmist

3


ごちそうさまでしたhappy01


« 暑い!暑い!!でも、8月も終わりですね! | トップページ | ぼちぼち旅支度&薬膳の実 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

ラザニア料理難しくないですか?
戻す手間がかかるでしょう?
すっごく美味しそうデス(≧ω≦)b

旨そうです。
今度作る時はお知らせ下さい。
ワイン片手に遊びに行きま~す。

けいさんhappy01

頂いたコメントに、お返事書いたつもりになっていて、遅くなってごめんなさいcoldsweats01

ラザニア、普通のスパゲティ同様、一度ゆでる必要がありますね。
でも、ラザニアもミートソースにも、もう火が通っているので、オーブンでこんがり&グツグツにするだけですshine
味はバッチリでしたwink

takeshiさんnotes

お忙しいのに〜!来てくださいますかhappy01
ワイン片手になんて、なおさら嬉しいですね〜。
美味しい料理とお酒と、会話で、楽しみたいですねbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/46940045

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の料理〜ラザニア〜:

« 暑い!暑い!!でも、8月も終わりですね! | トップページ | ぼちぼち旅支度&薬膳の実 »