無料ブログはココログ

« オーストラリア12 | トップページ | オーストラリア14 »

2010年12月20日 (月)

オーストラリア13

いよいよ帰国です。

1週間はアッと言う間でしたshine


帰りもタイ航空。パースから成田です(行きは、羽田からメルボルンでした)。


まずはナッツをポリポリ。

1


夫は牛肉の煮込みrestaurant

2


私はもう1つの方、チキンカレーをお願いし、「OK、ちょっと待ってね」と言われて待つ間に、同じワゴンで配膳中の男性スタッフにもう一度「どちらにしますか?」とたずねられて、「チキン!happy01」と答えると「ごめんなさい。チキンはもうなくなっちゃったんですよ〜sad」と、申し訳なさそうな表情の彼。
思わずこちらも、「そうですか〜・・・がっかり〜wobbly」と、残念そうにしていたら、さっきの女性が何事か彼にささやき、「あ、ちょっと待ってて下さい」と、彼が居なくなりました。
戻って来た彼の手には・・・

Photo_2


シーフードパスタnotes美味しそう〜sign01
ありがとちゃ〜んlovely
もちろんアルデンテなんて望めませんが、エビやホタテが大きくて、なかなかよかったですgood


雲の間を青空が川のように流れます。
中央左寄りに、丸い形の虹のようなものが現れているのが見えますか?

Photo_3


おやつに、ラズベリーアイスdelicious

Photo_4


クリスマスな感じのケーキも頂きました。

Photo_5


朝食。夫は洋食を選びました。

Photo_6


私はこの時、急激に疲れを感じて・・・お粥があってよかったです。

2_2


日本に帰って来ました!

Photo_7


まだつづく・・・(笑)


« オーストラリア12 | トップページ | オーストラリア14 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

私も丸い虹を撮って載せたことがあるわ!
地上で見ると半円しか見えないけど、上から見るとまあるいのよね♪

日本発着のフライトは和食を積んでることが多いけど、お粥って初耳かも。
疲れた胃腸に優しくてよさそう♪

妻さんnote

妻さんも丸い虹を写真に撮られたことがあるんですね!
虹はみんな上から見たら丸なんですか?!知らなかったですsun

このお粥は、和食というより中華粥の感じで(白身魚やクコの実が入ってて)、こういうのもいいですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/38146942

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア13:

« オーストラリア12 | トップページ | オーストラリア14 »