無料ブログはココログ

« 夫の料理 初めてのバースデイディナー作り | トップページ | ナポリピッツア サルヴァトーレ・クオモ »

2010年5月29日 (土)

インドカレー

私たち夫婦は、歌が好きnote
一緒にツインボーカルとして歌い、ピアノとベースの仲間が演奏を担当するバンドを組んでいますhappy01

夫は、現在、ボーカルレッスンも受けています。
これは歌う人だけを対象としたものではなく、演劇やナレーターのようなお仕事をしたり、目指していたりする人たちも受講するような内容なんですってkaraoke

夫はこの他にもゴスペルのレッスンに参加していたりで、出かけることも多いんです。
私は行く必要ないんですが、夫が出かける時について行って、終わるまでの間を好きに過ごすことも多いです。
行き帰りに車を使う場合には、その間の時間もおしゃべりしたり、音楽を聴いたり、歌ったり、一緒に過ごせる貴重な時間だからheart04

今回は、実家にわりに近い場所だということもあって、夫がレッスンの間、母と町の散策をしてみました。

母は何より先に「お腹すいたねん!」(なぜかたまに関西弁風)

じゃあ、まず食べましょうということで、路地にあるインド料理やさん「エベレストダイニング」に入ってみました。

インド料理ってなっているけど、店内にはネパールの旗も。
聞けば、ホール担当者も厨房の方も、ネパール出身者なんですって。

サラダ、カレー1種、ナンかライス、ソフトドリンクで1200円というセットを2人それぞれに。
そして、シシカバブも注文しました。
Photo
鉄板にのったアツアツのシシカバブは、スパイシーsign01意外と辛いですcoldsweats01


母はインド豆のカレー。
私はチキンカレー。
Photo_2
ナンが大き〜いsign01good
みなさんは、ナンとライス、どちらがお好み?


小雨が降る肌寒い夜でしたが、しっかり辛いものを食べた後は、体の内側からの熱で守られてるような感じでしたrain


« 夫の料理 初めてのバースデイディナー作り | トップページ | ナポリピッツア サルヴァトーレ・クオモ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

旦那さまと一緒の趣味があるなんて素敵・・・♪
インド料理を食べに行くとき、私は迷わずナンを選ぶわ。
モチモチしていて大好きなのrestaurant

ミツコさんhappy01

ミツコさんも、ご家族でよく一緒に過ごされてるし、ご夫婦仲がいいですよねheart04
ミツコさんがこれを買いたいと思ってる時に、さり気なく旦那様がプレゼントして下さることなど印象に残ってますlovely

ナン、やっぱりお好きですか〜notes
モチモチなのにふわっと感もあって、大きくても食べられますよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345552/34935801

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー:

« 夫の料理 初めてのバースデイディナー作り | トップページ | ナポリピッツア サルヴァトーレ・クオモ »